サーセン速報

 
 
プロフィール

saasen66

Author:saasen66
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
あんてなサイト様
アクセスカウンター
リンク
フィギュア










ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア

彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども 





1 :2017/05/23(火) 02:40:58 ID:sbO
・0時回っているというのに電話で「コウモリがいる。助けに来てほしい」と電話してくる(俺の家から彼女の家まで車で30分以上かかる)
・彼女の家についたら「恐くて部屋に入れない」と玄関の前で泣いていた

大袈裟すぎない?
正直「ガキかよ…」ってちょっと冷めちゃったんだが



2 :2017/05/23(火)02:42:46 ID:Vag
悪いんだけど南米の話なら相応しい板で頼むわ





6 :2017/05/23(火)02:44:49 ID:sbO
>>2
南米の吸血コウモリなら大騒ぎするのも納得なんだけどな!
日本のただのイエコウモリだぜ





8 :2017/05/23(火)02:46:40 ID:33V
コウモリって洞窟にいるイメージしかないからな
誰でも起こると想定してなかった出来事が起こったら
パニックになるんじゃね?



14 :2017/05/23(火)02:49:47 ID:sbO
>>8
まさに彼女も「コウモリは洞窟にしかいないと思ってた…」って言ってたわ
俺はそれ聞いて「は?世間知らずすぎじゃね?」って思っちゃったんだけど、もしかして住宅地にもコウモリがいることを知らない人って多いのか?



9 :2017/05/23(火)02:47:41 ID:5br
>>8
夕方とかふつうに外飛んでね?



12 :2017/05/23(火)02:49:08 ID:33V
>>9
そうなのか



10 :2017/05/23(火)02:48:39 ID:kKT
コウモリって都会にいるの?

イッチは田舎住まい?



13 :2017/05/23(火)02:49:36 ID:VlN
>>10
居る居る
23区にも居る



16 :2017/05/23(火)02:50:40 ID:sbO
>>10
都会にいるよ
夕方になると飛んでるよ
最近は昔より見る機会が減った気もしたけど



15 :2017/05/23(火)02:50:15 ID:xNF
コウモリとか現代日本に住んでたらド田舎でもない限り見かけること無いし、雑菌とか考えたら怖がるのも仕方ない



17 :2017/05/23(火)02:50:40 ID:5br
むしろコウモリが住むような洞窟のほうが日本に少ないだろ



18 :2017/05/23(火)02:52:02 ID:2mR
昔自転車で家に帰ってたらコウモリが俺の顔面にぶつかってきた
びっくりしたよ
やつら超音波でてるはずだろ?
調子悪かったのかなあ?



21 :2017/05/23(火)02:57:20 ID:sbO
いや、百歩譲って「自分じゃ撃退できないから助けて」って頼んでくるのはいいよ
だけど大の大人がコウモリで泣きわめくってどうよ



24 :2017/05/23(火)03:03:24 ID:33V
>>21
外ならまだしも家の中だからな



27 :2017/05/23(火)03:06:06 ID:VlN
>>21
良いじゃん
俺なんて頑張って追い出したぞ

その間も狩ってきた猫は熟睡中…



22 :2017/05/23(火)03:00:28 ID:TjV
蝙蝠見たこと無い



23 :2017/05/23(火)03:03:19 ID:Ghw
怖いもんは怖いんだから仕方ないと思うなあ



25 :2017/05/23(火)03:05:28 ID:sbO
>>23
そんなもんかなぁ
俺の許容範囲が狭いだけかなぁ



26 :2017/05/23(火)03:05:29 ID:or4
あいつら超音波で物を避けて飛ぶとか言われてたけど普通に激突してきやがるぞ



29 :2017/05/23(火)03:08:48 ID:Ywr
空き地の草っぱらとかで夕方ぐらいになるとよく飛んでるの見る



30 :2017/05/23(火)03:14:13 ID:sbO
まあ今回の一件は水に流すか
今後も冷静さを失ってパニックになる言動が目立つようならちょっと考える



33 :2017/05/23(火)03:19:29 ID:ttE
よし別れようぜww



51 :2017/05/23(火)06:00:36 ID:x1X
安心しろ
女なんてガキ生んだら大抵のものは怖くなくなる



19 :2017/05/23(火)02:52:03 ID:s68
俺も飛ぶものが家に入ってきたら怖いよ

だってあいつら何するか予測できないもん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495474858/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
フィギュア










フリーエリア
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。 また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
マトメトリックス様記事
フリーエリア